利用方法

従業員さまのご利用方法

いつでも誰でも、簡単にサービスをご利用いただけます。

  • リアルタイム振込機能

    リアルタイム振込機能

    24時間365 日利用可能で、従業員さまによる前払い申請からタイムラグが無く即座に前払い給与を入金します。
    ※ 従業員さまの給与口座によっては銀行営業時間に限ります。

  • 新規の銀行口座開設が不要

    新規の銀行口座開設が不要

    特定口座、専用口座は必要なく現在の銀行口座に振込み可能になりますので、従業員さまのお手間を取らせません。

  • ご利用時の事前申請が不要

    ご利用時の事前申請が不要

    本来、支払われる給与分の前払いになるため、事前承認は不要で、すぐに申請が可能です。

  • あらゆる端末に対応

    あらゆる端末に対応

    スマートフォン、ガラケー、タブレット、PCなどすべての端末に対応しており、使いやすいデザインで簡単にご利用いただけます。

  • 英語にも対応

    英語にも対応

    英語表記にも対応しており、外国人の方でも簡単に利用が可能です。

  • カスタマーセンターで
フルサポート

    カスタマーセンターで
    フルサポート

    サービスに関するご不明点やご質問についてもカスタマーセンターで即座にご回答しますので、導入後のサポートも万全です。

よくあるご質問

従業員が前払い申請した給与全額が口座に振り込まれるのですか?
料金プランによりますが、前払い申請した金額から振込手数料およびシステム利用料を差し引いた金額が振り込まれます。※ プラン1のみ
enigma payの個人情報漏洩リスクに対し、どのような対策をとっていますか?
JISQ15001に適合した個人情報保護マネジメントシステムを整備しており、適切な個人情報の取り扱いを実施しています。また、すべての通知において、SSLを用いた暗号化通知となっており、第三者によるデータの改ざん、通信内容の漏洩を防ぎます。
03-5908-8490
【受付時間】 9:00〜17:00 (土日祝・年末年始除く)