シェアNo.1の実績

法人向けクラウド 省エネ支援サービス 2.0

大手企業並みの
サービスで
従業員の満足度UP!

関西電力の福利厚生サービスは、株式会社ベネフィット・ワンの 「ベネフィット・ステーション」 をご提供しています。

こんなお悩みはありませんか?

  • 人材の採用が思うように進まない
  • 従業員の満足度を向上させたい
  • 自社で福利厚生を整備するのは大変

ベネフィット・ステーションが選ばれるポイント

  • Point1

    充実したサービスを
    おトクにご利用可能!

  • Point2

    低コストで導入可能!

  • Point3

    企業の経営課題や社会情勢に
    対応したプランも充実!

全国で140万件以上のサービスをおトクに利用できる!

全国で使える140万件以上のサービスをご用意! 年齢・性別・地域問わず、利用したいサービスがすぐに見つかります!

  • 2018年5月時点の情報です。最新情報はベネフィット・ステーションをご確認ください。

  • いつでも、どこでも、何度でも!
    自由に利用できる!

    サービスの利用方法はカンタン! お好みの時間や場所でいつでもどこでも何度でも利用できます!

  • 家族みんなで利用できてさらにおトク!

    大人が嬉しいサービスはもちろん、お子さまも楽しめるサービスをご用意! 2親等のご家族まで利用可能なのでさらにおトクに!

低コストで導入可能!

関西電力とのご契約者さまはさらにおトクに!

ご利用人数 入会金 月会費
通常価格 関西電力特別価格 通常価格 関西電力特別価格
1〜10名 2万円 会員数に
かかわらず
無料!
4,500円/社 会員数に
かかわらず
300円/人
11〜100名 10万円 400円/社
101〜1,000名 30万円 390円/社
1,001名〜 100万円 380円/社
  • 関西電力と電気・ガスの需給契約がなくなった場合、翌月からすべての特典について適用対象外となります。

料金ページはこちら

企業の経営課題や社会情勢に対応したプランも充実!

基本プランに加え、選べる4プランの月会費

健康経営を推進したい!
ホワイトプラン (スタンダードコース)
社員のスキル習得を図りたい!
学放題プラン (スタンダードコース)
福利厚生の利用率をUP!
得々プラン (スタンダードコース)
オールインワンでおトク!
学トクプラン (スタンダードコース)
月会費 600円/人 関西電力特別価格
月会費 580 円/人
月会費 1,000円/人 関西電力特別価格
月会費 940 円/人
月会費 1,000円/人 関西電力特別価格
月会費 980 円/人
月会費 1,200円/人 関西電力特別価格
月会費 1,100 円/人
  • 福利厚生
  • 健康支援
  • 教育・研修
  • 利用促進支援
  • 福利厚生
  • 健康支援
  • 教育・研修
  • 利用促進支援
  • 福利厚生
  • 健康支援
  • 教育・研修
  • 利用促進支援
  • 福利厚生
  • 健康支援
  • 教育・研修
  • 利用促進支援
  • 関西電力と電気・ガスの需給契約がなくなった場合、翌月からすべての特典について適用対象外となります。

プランページはこちら

導入メリット

充実した福利厚生を
アピール!

採用PR強化につながります。

従業員の
満足度アップ!

安心して長く働ける環境づくりを実現します。

従業員の健康・自己啓発を
支援!

楽しく持続的な健康維持を実現。従業員の成長に役立つ自己啓発支援が満載です。

導入企業数

11,180 社に導入されています。

導入いただいたお客さまの声

人事部長
人事部長

企業の魅力アップで人材確保

近頃は仕事内容やビジョンと同じくらい待遇や働き方が重要視され、取り立ててPRすることがなかった当社には応募者が集まらず、悩んでいました。
そこで、ベネフィット・ステーションを導入することで福利厚生を一挙に拡充でき、企業イメージが良くなり応募数が増えました。

人事部長
社長

従業員がもっと働きやすい環境づくりを

従業員が働きやすい環境を整えようとしていましたが、世代や性別、地域などがバラバラだったこともあり、すべてのニーズに応えることが難しい状況でした。
ベネフィット・ステーションを導入することで、すべての従業員を支援でき、会社の信頼獲得に繋がりました。

サービス開始までの流れ

お申込みから最短、2週間で翌月からご利用いただけます。

  1. 1 1.お申込み

    お申込み

    Webまたはお電話(0120-926-280)でお申込みいただきます。

  2. 2 2.ご契約

    ご契約

    ベネフィット・ステーションより入会申込書・名簿フォーマット等を送付後、ご記入・ご返送いただきます。

  3. 3 3.会員データのご登録

    会員データのご登録

    従業員のデータをご登録いただきます。

  4. 4 4.利用開始

    利用開始

    会員証などをお届けし、ご利用を開始となります。

さらに導入後のサポートも充実

説明動画

説明動画

  • 制度概要説明
  • ご利用方法の説明
  • 主要メニューの紹介
  • Webカスタマーセンターの利用方法など
ご利用実績の確認

ご利用実績の確認

ご担当者さま専用のポータルサイトにて、毎月のご利用実績をご確認いただけます。

会員証

会員証

会員証をおひとりさま2枚、発行させていただきます。

エリア会報誌

エリア会報誌

期間限定特典や新サービス等タイムリーな情報を定期的にお届けします。

よくあるご質問

福利厚生のアウトソーシングとはどのようなものですか?
外部の専門企業への委託により、カンタンに自社の福利厚生を充実させることができる法人会員サービスです。保養所・介護施設・教育機関など、個社毎に契約する必要がなくなります。
ベネフィット・ステーションは、企業として実施義務のある法定福利厚生に含まれるのでしょうか?
法定福利厚生(健康保険、雇用保険等)に加え、法定外福利厚生としてベネフィット・ステーションをご利用いただくことになります。
どのような法人(団体)でも加入できますか?
法人会員ご入会のために必要となる要件 (上場、従業員数、業容、業種など)はございません。
労働組合や互助会でもご加入いただけます。
※株式会社ベネフィット・ワンの審査結果によってはご入会をお断りする場合がございます。
関西エリア以外の法人(団体)でも加入できますか?
国内であれば全国どこでもご加入いただけます。ただし、関西電力の特典適用には、関西電力との電気またはガスの需給契約もしくはその他サービス契約が必要です。
事業所や工場単位で加入できますか?
ご加入いただけません。法人(団体)さま全体でのご加入が必要です。
正規雇用労働者以外も加入できますか?
ご加入いただけます。正規雇用労働者以外を加入対象とするかは導入企業さまの判断によります。
従業員の家族はサービス利用できますか?
会員の2親等以内のご家族さままでご利用できます。
パソコンが苦手な従業員でも簡単に利用できますか?
カスタマーセンターによるお電話でのお問い合わせ対応などのサポートにより、カンタンにご利用いただけます。また、スマートフォン・アプリ、携帯電話などでもご利用可能です。
関西電力との契約がなくなった場合はどうなりますか?
関西電力との電気またはガスの需給契約もしくはその他サービス契約を解消された月の翌月から、すべての特典(月会費の特別価格・特別プレゼント企画)が適用対象外となります。
0120-926-280
通話無料【受付時間】9:00〜17:00(土日祝・年末年始除く)

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