機能

他社サービスと比較しても必要十分な機能を備えています。

  • 「地震」 や 「特別警報(台風・洪水等)」 も気象庁の情報と自動で連携

    「地震」や「特別警報(台風・洪水等)」も気象庁の情報と自動で連携

    気象庁と専用線で直結することで、地震・津波・注意報・警報などのあらゆる気象情報を24時間365日リアルタイムに取得。 地域、震度、警報・注意報の種類などで詳細な配信設定が可能です。

  • 従業員の回答結果を自動で集計

    未回答者へのメール自動再配信

    回答結果は自動集計されて簡単に管理。部門別などさまざまな視点で集計でき、担当者の手間がかかりません。

  • 自動リトライ機能で回答率アップ

    自動リトライ機能で回答率アップ

    未回答の従業員を判別して、メールを自動で再配信することで回答率アップを支援します。

  • 手動配信でパンデミックにも対応可能

    手動配信でパンデミックにも対応可能

    回答フォームの内容は自由に設計可能。インフルエンザの罹患状況など、パンデミックにも対応できます。

  • さまざまなシーンで活用可能

    さまざまなシーンで活用可能

    アンケート、会議や行事の出欠確認、事故や訃報の周知など、非常時だけでなく普段も活用できます。

  • 認証スキップ機能

    認証スキップ機能

    安否登録する際にIDやパスワードなどの認証は不要。万一のときに使えないということはありません。

  • 部門横断のグループ設定も可能

    部門横断のグループ設定も可能

    部門や所属以外にもさまざまなグループを自由に設定可能。配信する条件や内容を細かく設定できます。

  • 個人情報の秘匿

    個人情報の秘匿

    登録したメールアドレスは管理者でも閲覧できないため、従業員の皆さまが安心してお使いいただけます。

  • 家族の安否登録

    家族の安否登録

    従業員本人だけでなく、家族の安否登録にも対応しています。
    ※ 家族への配信は手動対応となります。

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よくあるご質問

地域・震度・警報など配信の条件を指定できますか?
都道府県・市町村・震度・各種注意報や警報など、さまざまな条件を指定することが可能です。
組織階層は何階層まで設定できますか?
組織階層は4階層まで設定できます。
一人が登録できるメールアドレスは何件ですか?
最大3件まで登録可能です。
0120-926-280
通話無料 【受付時間】 9:00〜17:00 (土日祝・年末年始除く)

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