他社サービスと比較しても必要十分な機能を備えています。
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「地震」 や 「特別警報(台風・洪水等)」 も気象庁の情報と自動で連携
気象庁と専用線で直結することで、地震・津波・注意報・警報等のあらゆる気象情報を24時間365日リアルタイムに取得。 地域、震度、警報・注意報の種類等で詳細な配信設定が可能です。
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従業員の回答結果を自動で集計
回答結果は自動集計されて簡単に管理。部門別などさまざまな視点で集計でき、担当者の手間がかかりません。
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自動リトライ機能で回答率アップ
未回答の従業員を判別して、メール等を自動で再配信することで回答率アップを支援します。
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手動配信でパンデミックにも対応可能
回答フォームの内容は自由に設計可能。感染症の罹患状況など、パンデミックにも対応できます。
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さまざまなシーンで活用可能
アンケート、会議や行事の出欠確認、事故や訃報の周知など、非常時だけでなく普段も活用できます。
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認証スキップ機能
安否登録する際にIDやパスワードなどの認証は不要。万一のときに使えないということはありません。
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部門横断のグループ設定も可能
部門や所属以外にもさまざまなグループを自由に設定可能。配信する条件や内容を細かく設定できます。
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個人情報の秘匿
登録したメールアドレスは管理者でも閲覧できないため、従業員の皆さまが安心してお使いいただけます。
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家族の安否登録
従業員本人だけでなく、家族の安否登録にも対応しています。
※ 家族への配信は手動対応となります。 -
LINE配信 (有償オプション)
メールに加え、LINE配信が可能です。
※LINE配信は従業員本人のみ対応しており、従業員のご家族はメール配信のみとなります。
よくあるご質問
- 地域・震度・警報など配信の条件を指定できますか?
- 都道府県・市町村・震度・各種注意報や警報など、さまざまな条件を指定することが可能です。
- 組織階層は何階層まで設定できますか?
- 組織階層は4階層まで設定できます。
- 一人が登録できるメールアドレスは何件ですか?
- 最大3件まで登録可能です。
- 0120-926-280
- 通話無料 【受付時間】 9:00〜17:00 (土日祝・年末年始除く)